KIKUKA BBS

7094
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとう♪ - 優羽 URL

2014/09/09 (Tue) 13:18:48


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
人生がかわりました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - oonuma URL

2014/09/07 (Sun) 16:04:56


いきなりここに書くことを許してください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけでよかったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

お釈迦様が連絡してくれました。 - 渋田 URL

2014/09/03 (Wed) 09:56:41


とつぜんごめんなさい。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
とにかく連絡してみてください。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非みにいってみてください!
有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/

いつ再結成しますか? - oinuma

2010/01/25 (Mon) 17:43:08

初めまして
KIKUKAファンです!

いつ再結成するのですか!

待ってます!

(表示制限)

2009/10/24 (Sat) 21:25:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/10 (Fri) 11:51:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

札幌ライブ - rina

2008/09/01 (Mon) 15:31:56

いずちゃんがライブするというので、見に行きました!思った以上のライブで感動しました~
CD即買いしました!これからもがんばってください♪

Re: 札幌ライブ - くすべーす

2008/09/05 (Fri) 10:11:18

ベースの楠です!!
おんちゃん(いずちゃん)には色々とお世話になってます◎
時計台ライブは有難うございました!
CDも買って頂いて有難うございます!
また札幌に行く時は宜しくお願いしますね e_P_46_P_ e_P_185_P_

初めまして☆ - takayuki

2008/08/27 (Wed) 23:15:06

先程teke off7でLiveを拝見いたしました。
CDも買いましたよ!!
KIKUKAサンを初めて聴かせていただきましたが、とても良かったデス!!
次ヮ札幌なんですね。
地元なんですよ~^^
頑張ってください!!
また東京でゃる時ヮぜひぜひ見に行きたいと思います☆

Re: 初めまして☆ - KAN URL

2008/08/31 (Sun) 23:07:23

先日はありがとうございました☆

サックスのKANです!


CD買って頂いて本当にありがとうございます!

東京でのライブはホンマに楽しかったのでまた行きたいなと思っています☆



その時もまた是非是非応援をよろしくお願いします(^_^)v

第3回縁結びラブソングコンテスト - ラブコン実行委員 URL

2008/08/28 (Thu) 18:20:31

告知失礼いたします。

「第3回縁結びラブソングコンテスト(ラブコン)」<チャンスは神在月(ココ)にある☆>

今年も開催します!
縁結びの地・島根県松江市で、神々が集う神在月(かみありつき)直前イベントとして恒例になりつつある「縁結びラブソングコンテスト」

今年も全国レーベル(ビクターエンターテイメントなど)のスカウトマンが特別審査員として参加。もちろん地元山陰地方のFM山陰、ベリエ、サテライトレコードも審査委員長・特別審査員として参加。

コンテスト終了後には、本選参加者と上記審査員との交流会を予定!
コンテスト中では言えない本音トークで、プロの意見をじっくり聞くチャンス、また、自らをPRするチャンスあり!!


開催場所→島根県松江市・玉造温泉
開催日時→平成20年9月27日(土)
参加募集締切→平成20年9月10日(水)<本選通過告知→平成20年9月16日(火)>

詳しくは
http://www.city.matsue.shimane.jp/kankou/event/lovecon/

ブログもあります
http://plaza.rakuten.co.jp/kamiari/

管理人さま、貴重なスペースありがとうございました。

ありがとうござーまぁ - jakarta (ba) satoshi URL

2008/08/23 (Sat) 14:09:45

らいぶハウスの後方で踊っていた"jakarta"です。
楽しいお尻をふりふり聴かせてもらいました。
らいぶ後も、楽しい話題で盛り上がり!

また、名古屋に来るときには是非!
大阪に行った時にはよろです!

jakarta trio HP
http://www4.ocn.ne.jp/~kokoba/jakarta_trio.html

Re: ありがとうござーまぁ - くすべーす

2008/08/25 (Mon) 09:58:19

お懐かしゅうございます◎べーすのくすのきです e_P_797_P_
名古屋ライブは本当に楽しくて良かったッスわ e_P_46_P_ 今日でツアーも3日目が終了して、メンバーの顔が不細工になっていく今日この頃です笑

また名古屋に行く時や大阪にいらっしゃる時は是非絡みましょう!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.